齊藤健太税理士事務所

質問の早期対応とお客様の状況に応じた柔軟な対応
お客様の経理・税務のお悩みを解消します。柔軟に対応しますので何でもお気軽にご相談ください。
税理士サーチの独自アンケート
「親身な対応」という点について心掛けていることはありますか?
お客様によってお悩みや希望するサポート内容が異なります。
そのため、お客様のニーズをしっかりと確認し、報酬に見合ったサービス提供を心掛けています。
また、単に税務会計を行うだけではなく、共に事業を成長させていくことを目指しています。
税務会計だけでなく、幅広くご相談いただければと思います。御社は他社と比較して、どんな税理士事務所(法人)ですか?
各種対応が速く、お客様の要望に柔軟に対応します。
日々のやりとりはメールやチャット、Web会議にて対応しております。
また、担当者がコロコロと変わることもありません。具体的な御社のお仕事の事例を教えてください
自社での記帳を希望されている方にクラウド会計のシステムの特徴を比較検討してご提案しております。
慣れないシステムを運用するのは大変ですので、導入支援や初期設定、その他経理関係の改善提案も行います。
日々の記帳(代行またはチェック)や決算確定申告はもちろんですが、資金繰り計画を中心とした経営相談や融資相談も行っています。
また、税務以外の分野については提携の弁護士や社労士等におつなぎしております。御社独自の取り組みがあれば教えてください
質問等に対し、24時間以内の返答をお約束しております。
その他の取り組みもございますが、税理士報酬とのバランスが取れるように柔軟に対応しております。どのようなところがお客様に喜ばれていますか?
レスポンスが速いことと、お客様の課題やお悩みに深く真剣に向き合って対応することが喜ばれます。
顧問契約後の面談・打ち合わせの頻度はどの程度になることが多いでしょうか?
毎月または数か月に一度が多いですが、柔軟に対応します。
毎月の面談を希望されている方も必要に応じて月2回以上、臨時で対応しております。
予約システムを使用していますので、メール等で何度もやり取りする必要がなく、都度予約が取れます。
他の条件で探す
税理士事務所一覧